マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

おりょりょ。まさかの展開となりまする。

昨日、鍵の件やら、引越しのうっかり受託の件やら、保育参観があるから私は行けないやら。


超!!勝手なことをブンブン行ってた私。。。。



やさしいやさしいC住宅さんの計らいで。






なんと




なんと。。。






本日






18:30






鍵説明







引渡し





を行って頂ける運びとなりました!!







本当、勝手なことを契約初期の頃から引き渡しまで言いまくってしまいました。




すみません。







今日は仕事が終わり次第即効で帰宅いたします!!!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する