マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

勝手口の土間階段

1階のキッチン奥にある勝手口。


勝手口を出ると、義父が愛してやまない「畑」があります。



勝手口を出て、水道や、外部収納がありますが、畑に行くために階段が2段設けてありました。



が。



土間の幅に対して狭い階段。



ミッキーはもうすぐ2歳になって危ない。という心配は薄れてきたものの、やはり心配。


40~60cmくらいの高さがあるわけで・・・・。
ホームセンターかどこかで、腰掛ベンチでも買ってそこに置かなければ危ないな。と思っていましたが、見に行くとビックリ!!



幅が。



幅が。



広がってる~♪(・▽・)~VV



「ありがとうございます~♪(T0T)」





あー。ありがたやありがたや~♪



っあ、立水栓のパンも付いてる~♪

×

非ログインユーザーとして返信する