マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

【web内覧会】13.WIC

こんにちは。
今回はWICです。
今回は左の引き戸を開けますね。


WICはテンションが上がるようにと、こんな感じの壁紙にしました。
可愛いです。
小さな開き窓ですが、採光で明るいです。
初めは。このパイプ、枕棚は無く、4枚の棚板の予定でした。
段々と使用を考えるとパイプがいいな。と思い急遽変更してもらいました。


そして反対側
こちら側ははじめから枕棚とパイプハンガーでした。
うちは、夫の方が服を持っているのでたくさんかけれるようにと2段にしてもらいました。


もし、今後下に増設したパイプが不要になった時のことも考慮して、取り外しのできるタイプにしました。
パイプの上に被っているプレートをスライドすると


こんな感じ

パイプを上に持ち上げることで簡単に取り外せます。


なんとなくこんなかんじの造作して~と棟梁さんに頼んだら、見つけてくれました☆



感謝です。



謝謝。笑



次回は、未来の子ども部屋です。

×

非ログインユーザーとして返信する