マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

【Web内覧会】20. 2階バルコニー

やっとこさ、更新。


さて、2階バルコニーの紹介です。



2階のバルコニーは、できるだけ有効活用したいと思っています。
なので、結構思い入れが強めの場所ではあります。


バルコニーをどう使うか。
バーベキューをしたい。
ビニールプールを出したい。
テーブルとチェアをだしてコーヒーでも。
なんなら流しそうめん大会でも。
パットゴルフなんかも。
おもちゃのボーリングなんかどうかな。。。。



まあこんな感じでやってみたいことはあるのです。
ぶっちゃけ、外からなんて2階だし見えないんだろうけれど、やはり見えないほうがいいな。と思い壁は150cm越えにしてもらい、内側はウッド調の壁材にしてもらいました。


今日が1月12日。
引越しから3ヶ月たちました。
使用状況はというと・・・・・。




ゼロ!!


まだ使用していません。笑


いや、使うつもりではいるんですよ。
北陸は今から雪の季節なんでね。。。。
なんなら雪だるまちゃんでもつくろうかな。
まだ雪だるま作れるほど雪がないのであります。笑





次回は、web内覧会 入居後です☆

×

非ログインユーザーとして返信する