マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

入居後1週間。

こんにちは。



先週の水曜日、バタバターと引越し日を迎えました。



入居から一週間。
たくさんあった荷物が、9割程度片付きました~!!(←ほぼ夫が頑張ってくれました・・・)



引越し前に、冷蔵庫の棚を洗剤で洗ってリフレッシュ♪気持ち新たに~。なんて構えていましたが、予想外にバタついてしまい一部しかできませんでした・・・。
なので、新居にて残りの冷蔵庫の棚や中を掃除したりして、でも他の荷物の整理もあったりと。本当、バタバタでした。


終わりがみえないーーー。と口走ってばかりで手が動かない私。
反対に、ダンボールから出して、そそくさと片づけを頑張る夫。
夫のおかげでやっと。やっと。なんとか生活出来る様になって来ました。


昨日は、調味料もない(・▽・)
冷蔵庫は空に近い状態、冷凍庫は空っぽこ(・▽・)。
なのにここ数日お弁当なしの夫に申し訳なくて惣菜買ってきてなんとかお弁当を作りました!!


あ、今日は無しですけど。。。。



収納場所をなんとなくだけしか想像してなかった私。
甘ちゃんでした・・・。


入居して一週間。試行錯誤しながら少しづつ心地よい生活できることを願っております。←(他人事。笑)


なんとか、今のところお茶を沸かしたり簡単な料理をした後でもは、このように何も無い感じにして「リセット」を心がけております。


×

非ログインユーザーとして返信する