マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

リアル内覧会まであと2日!!

こんにちは。


記事名の通り、本当の内覧会まであと2日になりましたよ。
明日は、1階のダイニングに180cm程の大きなダイニングテーブルが届く予定です。


今の借家からは、ソファ、オットマン、、2階のダイニングテーブル、チェア、テレビ、小さなテーブル、など引越し日まで無くても大丈夫なものが、C住宅のMAXさんや、ロングさん、その他の方々で運んでいただけるとのことで。



残念ながら、1階も2階もベッドの購入には至っておらずまだ予定もありません。


生活感も多少は出したいといっていたロングさん。




それを聞いて、夫は、あれも(・▽・)!!、これも(・▲・)!!と選んでます。



あー。コーディネーターさんに相談したいこともあるし仕事半休しようかしら・・・笑



※来週引越し当日と翌日はすでに有休取得申請済・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する