マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

電気工事が始まりました♪

引渡しまであと20日☆


いよいよ電気工事が始まりました。



電気がつくだけで雰囲気はガラっと変わりますね。


この日、会社を半休して、用事を済ませた後現場へ行ってきました。



まずは、アプローチを見上げると電気が。


玄関には、インターホンもついてる(・▽・)



ガレージにも電気


玄関のドアがいつもは開いているのにこの日は閉まっていました。




ソロソローと入ると、


玄関に電気がついてる!WAO!!



2階では、電気屋さんの作業している音がきこえましたので、まずは1階へ。




トイレと洗面台が設置されていて、通水検査をしていたのかキッチンの流し台も水関係のところはすべて濡れていました。




クロスはもう完了!!したようです。








そして


階段を3段ほど昇って見上げると


WAO~♪




キレイです。



壁紙をなのに、絵みたい☆


思わぬ誤算で嬉しい限り。



強調しすぎず良い感じです。






長くなったので次回は2階へ突撃・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する