マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

引渡し日決定しました♪

昨日、現場監督のロングさんと、ICのお姉さまが家に来られて打ち合わせをしました。


この先のカーテンの最終確認やその他モロモロの最終確認。そして今後の日程表も見ながらお話しました。


10/22(土)、23(日)の2日間は、完成見学会が行われ、その後、クリーニングが入って、引渡しは、10/26(水)の午前に決定しました!!


引渡しの日は、小1時間程で終わるとのこと。
同じくその日、午後から引越しが始まります。(午後便にすると、2万ほど減額♪)
ミッキーが保育園でいない間に頑張ろう!!作戦です。
ちゃんと翌日の27日も有休申請とらせていただきました♪




完成見学会もするので、テレビやソファ、など引越し日まで無くても困らないもの?を事前に新居へC住宅さんに運んでもらうので引越しやさんには、大きいもので冷蔵庫、洗濯機2台づつ、残りはほぼダンボール。こんな感じの荷物なので午後からの引越しで万が一夕方から始まっても大丈夫。距離も車で1分かからない場所だし♪結果オーライ。のこりの荷物は、チョコチョコ夫が帰ってきてもできるし、今の借家は10月いっぱい借りてるので土日でも頑張れる。のです。



いや~。決まってちょっと一安心♪


明日、現場にいってきます(・▽・)/


引渡し日前の休日。10/16(日)に設備の説明などがあるそうで。ワクワクしてきました。



×

非ログインユーザーとして返信する