マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

【web内覧会】16.2階の洗面・洗濯室

こんにちは。


今回は洗面・洗濯室です。


1階と2階はとってもよく似ています。
というか一緒!!笑
でも若干1階の方が少し広いかな?


2階の洗面台のカラーは、トップはホワイト。
引き出しの部分は木目の濃い色にしました。
引き出しになると収納したものも取り出しやすくなるので便利です。



つぎは鏡の部分をオープン♪


鏡は3面ありますが、3面とも裏が収納になっています。
洗面台の回ものが多いので助かります。





下の写真をご覧ください。

電気もつけていないのにこの明るさ♪
窓が壁一面の幅分あるのでこれだけ明るいのでございます☆
ルンルン気分です。


そして、この腰壁の裏側は、チラリと見えていますが

カウンターになっています。
このカウンターは洗濯物の一時置き場になっていて本当便利です。
大きさは70cm×50cmで大きすぎず、小さすぎず。色はホワイトに塗装してもらいました。



そしてランドリールームでもあるこの場所は物干しもします。


天井からぶらりーんと出ている棒は皆さんお馴染みのホスクリーンです。
長さを3段階に調節できます。



ちなみに2階の洗面・洗濯室、脱衣所の壁紙はコレです。

ボタンです。
なんで、ボタン?


うーん。なんでやろ・・・。笑




次回は脱衣所・シャワールームです。

×

非ログインユーザーとして返信する