マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

【web内覧会】9.義両親の寝室

こんにちは。


今回は義両親の寝室になります。



ダイニングのすぐ隣に設けました。


寝室へは、引き込み戸になっています。


では、どうぞ。


広さは7.4帖+ウォークインクローゼット。


入って正面に、アクセントクロスが一面広がっています。


梅?かな。



入ってすぐ左側。(写真がぼやけてるのしかありませんでした)

ウォークインクローゼット。広さは、2~3帖くらいかな。


細長くではなく、どちらかといえば正方形に近い感じです。


ウォークインクローゼットのとなりは、押入れ。
お布団などを入れるそうです。


新居スタートと同時にベッドにすると言っていましたが、しばらくまだ布団にする。と言っていました。



フローリングに布団・・・・。


窓は東側の上部に細長い採光のためのFIX窓。
南側は、腰窓(裏の家の方しか通らない私道が見える)
西側は、腰窓(リビングとダイニングから直に繋がるウッドデッキが見えます)


照明は、調光タイプにしました。
LEDの調光、明るいです・・・・。


この部屋は義両親の寝室のため、すべておまかせになってます。


入居後のアップはむりそうです。まあ、いっか。

×

非ログインユーザーとして返信する