マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

2階へ突撃。

今までの変化を見にさくっと2階へやってきました。


まずは


セカンドリビング



続きのリビング(いや、一部しか写ってないけど)
を見上げて~






トイレ



このトイレのお話はまた今度。




このトイレ「ぐでたま」をイメージしてしまう笑


画像お借りします。


×

非ログインユーザーとして返信する