マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

やっとこさ、図面をアップ

やっと、図面をアップできる運びとなりました。

なぜ、こんな遅くなったのか・・・・。


やり方が分からなかったのと、めんどくさ (コラ!!)


とりあえず、どぞーーーーーー!!





1階

義両親が主に使用。




2階

みゆ、夫、ミッキーで主に使用。



バルコニー(2階)で今悩んでるところ←壁材

 

アレあれ?

アレレレレレレレ~(・▽・)

 

(・△・))))

 

キッチンから真正面にバルコニーは無かった・・・・。

じゃあ、壁材は凝らなくてもいいんじゃ・・・



全体図はまた次回頑張ります♪

×

非ログインユーザーとして返信する