マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

2階のフローリング

2階のフローリングの大部分に床材が貼り終わったみたいです♪

これは全体ではなくはじめのころの一部の写真です。

こんな感じ♪




この日はたまたま見れたのでラッキー♪



本来は床材を貼るとすぐに養成してしまってみることが完成まで見れない場合が多いらしい…



はじめは、もっと濃い焦げ茶を検討していたけど、この明るさで良かった~(*^O^*)

水回り以外1階も2階も床材は同じにしたので違和感はないでしょう!!



2、5階の私たちの寝室はだけは変えました~♪




まだはられていませんので、張られたらUPします♪

×

非ログインユーザーとして返信する