マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

外構どうすっぺ?

今、悩んでおります。


外構をどうするか。


ガレージの中や、ガレージ前、ガレージ横はコンクリートが入る予定です。



が!



問題はその後ろからなのです。



本当は同じくコンクリートにしたいけれど予算的に難しくなやんでいます。



手入れが楽。

草むしり不用。

見た目がキレイ。

そして、ローコスト…



今は土が剥き出し状態…



土の上から除草剤を撒いて、

防草シートを打ち付けて、

飛び石的なものをおいて、

真っ白の砂利?


木のチップ?


タイル入れる?


レンガで花壇つくる?



なにかないかな…。



DIY?


になっちゃうわ~( ̄▽ ̄;)




外構、どうしよう。今月中には結論出さないといけない…( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する