マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

今日から解体。

昨日で、C住宅に出向いての打ち合わせが終了しました。


そして、三連休明けの今日から、いよいよ解体が始まります。


家から30mもないかな?


すぐ近くに小学校があるので、ご近所さん、小学校、車両が出入りする範囲に事前に挨拶へ行ってもらいました♪



実際、義母以外は仕事があるので、行けず、義母が対応することになっていました。



ところが・・・・。



日曜日に、張り切って私がエビフライを作りました。

少し半生だったのだろうと思いますが、昨日の打ち合わせに行く前から体調が悪くなって、気持ち悪さと吐き気がある。。。。と。

打ち合わせに向かっておりましたが引き返し、義母はお留守番。というか、休んでもらったんです。


夜になっても、良くなっておらず、顔面蒼白に・・・。

救急を受診し、点滴やらレントゲンやら血液検査やら。

結果「腸炎」と判断されました・・・(T0T)


やっぱり、私の作ったエビフライが原因なのかな・・・・。



そんなこんなで、今日は、だーれも解体作業に立会いができていません。笑



みんな、行かないものなのかな?




一応、暖かいお茶をポットにいれて、紙コップおいてきてもらったんですがー。




今日、どのくらい進むのか、写真を撮ってみよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する