マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

地盤改良が終了。

地盤改良工事が終了したみたいです。

家が建つところに、木の枠と縄が張ってありました。


そして、アプローチになる部分かな?

掘り下げてあったりして、よく分かりません。




翌日。



一気に進んだように見えました。


昨日まで、ボコボコの更地でしたが、今日は、木枠、それに、シロアリ駆除のシートが養成されておりました。


ほうほう、この大きさが家全体の大きさなのね♪フムフム。


水を入れたら大きなプールみたいやわ。入ってみたい。笑


今までは、図面でしかイメージできなかったけれど、なんとなーく一階の寝室の大きさがとりあえず分かったかな?



さらに、翌日。


シロアリ駆除シートの上に、鉄筋か組まれておりました。


いよいよ、コンクリートかな?




×

非ログインユーザーとして返信する