マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

夢が膨らむバルコニー♪

ネットをウロウロしながら気づいたことが…。


マイハウスの2階部分のバルコニーのお話。


バルコニーは、6畳弱の大きさでLDKの続きで壁の高さは160cm程です。


最近は目を閉じてチョッとシュミレーションしたりなんかしてます。


ここでだ。


LDKからバルコニーを見たとき、内側の壁ってどんなん?

選びましたっけ!?


と思い夫と話 してました。


私のイメージはこんなん。↓画像お借りしました…




とかこんなん。↓




早速、現場監督のロングさんにLINEで確認。


後日返事をくれるということになりましたが、私の妄想は始まっています♪



せっかく大きなバルコニーを使わなければ勿体ない!!


というわけでこんなイメージに。




いやいや。



こんなん。↓




夫も強制的に巻き込んでパットゴルフ大会だ!!笑



なんと、普通にOk頂きました~





楽しみだわ~(*^O^*)





ちなみに、経験は…






ありません♪笑




でも、確か私の実家にゴルフバックがあったような~(*^O^*)


使えるんかな…?




謎。




夢が膨らみました♪

×

非ログインユーザーとして返信する