マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

どっちがいいかしら・・・。屋根の下の裏側。

題名・・・ヤバイね。←正式名あるんだろうけど・・・・。

MAXさんか輔さんにきいてみよう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、夕方用事から戻ると、MAXさんと、おねえさまが図面をもってきてくれたようです。


今回は、屋根の裏側。の色を、ブラウンかホワイトでまよっていたのでこういう図面は本当に嬉しい☆


さてさて。


まずはブラウン。↓

ドーン!!


全体






アップ




次はホワイト。

ドーン



全体




アップ





さあ、どっち?


ブラウンは、ちょっと重圧感があって、少し高級感もあっていい感じ。


ホワイトはイマドキといいますか、ホワイトの膨張効果で大きくなって見える。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


ブラウン?いや、ホワイト。

いや、ホワイト?ホワイト。いいわー。ホワイト。



「ホワイト~~!!」




って言おうと思ったら・・・・。


夫が。


「ブラウンにするわ~。」とな。


「車庫の格子やウッドデッキに近い色にもう少し近づけたい。」




ですって。(・▽・)



ホイホーイ。


どっちでも、良かったからいいんだけどね・・・笑

×

非ログインユーザーとして返信する