マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

屋根の形に・・・。

昨日夕方、現場を見に行くと


うぉーーーー(・▽・)))))))


屋根っぽいのになっとるやーん♪




と眺めていると、棟梁さんがおられました。


「明日から、瓦やさんがきますよ~。」と教えてくれました。


瓦を敷く前にこのシートをかぶせてからだそうです。




昨日は、4~5人で作業されていたそうで・・・。お疲れ様でございます。



断熱材も結構はめ込まれて少しずつ家の形といいますか、分かってきました。



正面から。(と言っても車庫ですが)↓








右斜め前から↓





斜め後ろから↓







2階バルコニー↓






毎日変化していくのがわかるので、楽しみに帰宅できます♪

×

非ログインユーザーとして返信する