マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

バルコニーの壁材(内側)が決定!

建て方の日。

営業のMAXさんと、インテリアコーディネーターのお姉さまが打ち合わせに来てくれました。



ガラスキューブの話やバルコニーの外壁の話を中心に。


で、バルコニーの外壁材(内側)って、雪の降る地域では、あまりバルコニー有効に使われないことが多いらしく、あまりいじる人はいないそうで。(いやいや、私は、ここでテーブルをだして、コーヒータイムしたり、プールを出したり、ゴルフの練習とかだってやりたいと思ってますのに・・・(・0・))

変えなくても、白の吹きつけのままでもいっかなー。と思いましたが、


プラス30000円ほどでchangeできる。とのことで、全く雰囲気を変えてみることにしました。



リビングからも見えるのではじめはトレンディな感じで石目調にこだわって?いましたが、木目調のこれにしようかな?と。

(石目調)




ウッドっぽくていい感じかな?高さも160cmくらいあるし。お庭?的な?

こんなん↓

(ウッドー)








とりあえず、サンプル待ちになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する