マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

1階リビングのエアコン、デカっ!!

また、こんな時間!!笑

久しぶりにupです。



今回はエアコンのお話しです。


まずは1階♪


義両親の寝室に1つ。

和室に1つ。

この2つは至って普通の6畳用?エアコン。

まだ付いていませんがつく予定です。


プラス


リビングとダイニングキッチンを賄ってくれるエアコンはコレ。


ドーン!!





もうちょい寄って~、ドーン!!





デカっ!!



我が家の1階は天井埋め込み型にしました。




今は裸状態なのでアレですが、仕上がりは天井とフラットになるようです。当たり前か♪笑



で、2階は寝室と、LDKと将来子供部屋となるセカンドリビングの1つの部屋分の合計3台。

で、もう1つは壁で仕切った後の事を考えて先行配管してもらってます。



ちなみにカラーはホワイトで、和室のみベージュです。



ベージュってあったのね。

×

非ログインユーザーとして返信する