マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

玄関ドアがつきました。一部分。

娘のミッキーが熱を出してなかなかUPできませんでした。

遅れ気味ですが、頑張って書くぞ~(*^O^*)



いつやったかいな…


玄関にドアが付いていました♪



私たちは、車庫の真後ろに玄関がくるので、横から入るアプローチと格子からしか採光が取れないので、値段は張りますが片開両袖FIXを採用しました。

希望は両開両袖FIXでしたが間口の問題で速攻却下!!笑


工事中は両袖FIXに混じり、ドア本体は工事中専用扉が付くようです。




素材は、木目調の落ち着いた感じのドアでございます。



本当は、カラーにしたかった(;´д`)話は内緒しーっ!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する