マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

窓が入りました。一部分。

おは、おはようございます。


今日もこんなに早い時間の更新!!笑



土日は、2日間とも棟梁さん一人で出ておられました♪

お疲れさまです(*^O^*)~



この棟梁さん、吉川晃司にちょと似てます。

年齢も若い方だと聞いてますが。

始めの頃はあまり話をされなかったのでこの先コミュニケーション大丈夫かな?と思っていましたが今では毎日通っているからか話しまくりの、質問攻めの毎日です。←私が。



あ、話それました。







2階は、窓が一部付いていました~(*^O^*)



あれ?網戸が!!

あれ?ナイナイ(ヾノ・∀・`)!!



で、棟梁さんに聞くと網戸は最後に設置とのことでした。



ホッ!!


無いの選んだんかと思ったわー(;´д`)



2階は建具をホワイトにしたので、窓枠もホワイトで合わせましたよ♪

1階はブラウン。


窓はYKKapのもの。






あと、バルコニー全体と、なんちゃってバルコニーというかベランダいうか。の部分にブルーシートが掛かっていました。


来週?あ、今週か。

に、バルコニーの防水晃司に入るらしく、

週末は雨の予報だったので頑張って張ってくれたみたいですが、降りませんでした…

逆に晴天♪という…(*^O^*)


これ、棟梁さん一人で張ったそうです。


めっちゃ綺麗(☆o☆)



恐れ入りました。







WAO~♪

×

非ログインユーザーとして返信する