マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

現場の2階へいざ!!


投稿時間!!笑

早っ♪



仕事が終って現場にいくと、棟梁さん、夫、義父がいました。

どうやら、今日は2階へ上がって見ても良いですよ♪と言うことみたいで…


夫にミッキーを抱っこして見てもらい、義父よりも我先にと、ずかずかと梯子を登りました。←オイ!!ちょ、順番!!




登った先には~(*^O^*)


将来子供部屋になる第2のリビングの隅


キッチン冷蔵庫の場所?



キッチンの隅?



リビングから寝室を眺めた


木がいーっぱい乗っかっているところは、2階より5段上がった寝室の床。


この部屋の下部分は収納を確保♪



まだ階段はついてないけれども、踊り場から入る床下収納。




とりあえずこんだけ。






あ、あと、バルコニー♪





屋根はみえませんが、どうやら、完成したようです。(*^O^*)~

×

非ログインユーザーとして返信する