マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

床暖チラッ♪

日曜日、久しぶりに現場へ行ってきました♪


二世帯住宅ってみなさんどうしてるのかな…。

私たちは、一階の親世帯のみ床暖房を採用しました。


義母が、極度の寒がりだし、私の実家が床暖で暖かいと感動していたこともあって、必須アイテムなのです。



2階は、床暖の暖かさをちゃっかり頂けたら~♪と思ってます。

どうかな?そこんとこ。


で、現場で床暖パネルをみることが出来ました~。


ジャーン♪


ダイニング


キッチンの足場



あと、写真撮りわすれましたがリビングと脱衣所にもあります。


いいな~床暖♪




2階寒くなったら、一階に入り浸りになるかも(。・ω・。)笑。



それか、こたつかな?




いいな~床暖…


しつこいか…( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する