マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

ガラスキューブその後

壁材が嵌め込まれてすっかり姿が変わった我が家。


それぞれの空間にやっと大きさや広さが実感できるようになってきました。


before



after



壁材が入っただけでガラスキューブの明るさなども実感することができました。


階段は北側にありますが、すりガラスの窓があるため、日中は明るいし窓を開けると風通しも良いので、なんとなく階段の踊り場はお気に入りです。
なぜか娘ミッキーもこの場所がお気に入りで、窓のハンドルを取ってケラケラと笑っています。(2歳の笑いのツボが意味不明)笑

×

非ログインユーザーとして返信する