マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

WIC早ッ!

先日言ってたWICの建具関係。
土曜日久しぶりに行ってみるといろんなところに建具関係が…。


まずはここ。


現場にて棟梁さんに要望を伝えていましたが、結果こんなんになってました。
入って右側♪

予定通り枕棚に上下のパイプ。
下のパイプは取り外し可能♪



ハイ、左側♪

枕棚にパイプ、下の段はパイブ無しで、真ん中に壁が少しだけ入って、衣装ケースを空いたスペースへ…ってアレ?


隅から隅まで全部やん!!


まあ、こっちでもいっか♪
言葉だけじゃちょっとお互いのイメージが伝わりにくい…。
図にして確認しなきゃ。分からない。


皆様もお気をつけ下さい♪

×

非ログインユーザーとして返信する