マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

床材

ご無沙汰してますが・・・。


床材が張られていました♪


はじめは、2階から。


前に床が半分ほど敷いてあった画像を乗っけましたが、あれから数日。


2階全体(脱衣所や、洗面所は違う床材)に張られていたのですが、カメラに収めることを忘れてしまって、養成後のみの写真になってしまいました。



キッチンカウンターが入る場所です。なんとなくわかりますね・・・。
ビシーっと気持ちの良いくらいきれいに養成されていて、テープもキレイに貼ってはります。


さすがですな。



この日は1階も奥の方から床貼り頑張っておられました。



ここは玄関なんですが、カンカンカンと叩きながら寄せて隙間無くきれいに貼られていきます。


角ばったところや、形状に合わせて加工しながら・・・・。


うーーーん♪マメですな。(@0@)




棟梁さん、頑張って~!!

×

非ログインユーザーとして返信する