マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

家取壊し前検査。

以前から日を決めていた取壊し前検査。

義実家は、平日チョコチョコと荷物を義両親で運んでいたためもう、空っぽ状態なんだとか。


14:00~現場監督さんが来て、いろいろ確認してるのでしょう・・・。

私は、連絡係なだけであって、中身は知りません。笑



ふらっと35で申し込みをして、数ヶ月・・・・。

やーーーーーーーーーーっとOKが出ました。



その知らせを聞いたC住宅さんは、早速解体日を教えてくれました。



3月22日の連休明け。


解体作業が始まって、地盤検査をして(今の時点ではおそらく地盤改良はいらないのではないか?という)基礎に入っていくのです。



簡単な話だけれども、完成は11月末日予定だそうです。



長いーーーーーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する