マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

引渡しまであと2週間。

こんにちは。


引渡し、引越しまであと2週間となりました♪


いろいろな物を新調し、新しい家であまり物に囲まれずにシンプルに暮らせていけたら良いな。と思っています。



ですが
いろいろなものを新調し。←ここ!!



初期費用や今後のことも考えてみたら、一度になんて絶対に



無理!!


ということが分かりました・・・・・。



本当に必要なものだけを初期投資しよう!!ということになりまして。


まずは、今と新居で変更するところ。


ガスからIHへと変わります。
IH対応はガスも対応になるけれど、ガス対応はIH対応ではないのでもちろん


買い替え
となるわけでして。



で、義母の誕生日に、鍋セットをプレゼントする。と約束していたので
T-FALのセットを。
こんなの。


※画像お借りしました




で、私は私でネットで似たようなものをチョイスし鍋セットをゲット致しました♪




アレも、コレも。と欲しくなりますが、必要最低限でしばらく様子見します。





×

非ログインユーザーとして返信する