マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

【web内覧会】19.リビング兼ダイニング

こんにちは。


今回は、リビングとしてではなくダイニングとしてしようする場所の紹介です。
LDKとして16.4帖なのでそれぞれどれだけの広さかは不明であります。笑



まずは、フリースペースからみたリビングダイニングの全体図


55インチのテレビを壁付けにしました。
壁紙若干変わってますがちょっと分かりにくいですね・・・。
壁紙アップ。


天井は、勾配天井にしたおかげで、広い空間に感じます。
梁も出してもらっていい感じです。
そして、クルクル回るファン。これもまたいい感じにマッチしてます。
ここは、夫が強く!!強く!!要望した場所です。




もう少し引くと左側に、キッチンと同じ幅の収納があります。
収納は多くないけれど、ここにあるだけで充分です。今は。
ここの中に、WIーFIの機器やプリンターなどを収納予定なので、中にコンセントをつけてもらいました。




はい。オープン。

小さく見えますが、ここにはこれで充分です。


次回は、バルコニーです。

×

非ログインユーザーとして返信する