マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

新築でのスリッパ

こんにちは。みゆです。


新築された皆様。スリッパって履かれていますか?


どうなんだろう・・・。



新築って、床がさらさらしているし、ミユの義両親が住む1階は床暖だしまだ新しいしどうかな?


と。



みゆ達が住む2階は床暖はないので冬とか寒いから必需品になると思いますが、やっぱり履くのかな・・・・。




スリッパ繋がりになりますが・・・。


トイレ!!


トイレでスリッパ必要ですよね?


トイレ専用?



ミユと夫がアパートにいた時、スリッパ履いてたけど、トイレ専用じゃなかった・・・。



今考えたら、きったねー。です。




トイレマットとかもいるかな・・・?



トイレスリッパ。洗えるもの探そうかしら・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する