マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

今週始めから引渡しまでの工程

【今週は】
・キッチンが入った。
・トイレが入った。
・洗面台が入った。
・エアコンが付いた。
・電気がついた。
・キッチンカウンターにタイルがついた。
・勾配天井にシーリングファンがついた。
・壁紙が貼られた。
・エコカラットが一部ついた。

・リモコンコーナーができていた。


で、たぶん今日か明日に予定されてるのは。


・建具の搬入。


クローゼットの扉とか、和室の襖とか、障子戸とか、室内引き戸とかドアとかかな?




【来週は】
・和室の畳
・網戸
・ウッドデッキの設置



【再来週は】
・竣工検査。
・カーテン。
・家具の一部納入
・内覧会の準備
・ウッドデッキの設置
・玄関ドア
・クリーニング


こんなかんじかな?


あと、どこかで外構の面格子や、外部収納の引き戸がはいって~





内覧会。



その




3日後






引渡し~☆






たのしみやちゃ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する