マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

内覧見聞会。1日目

おはようございます。


昨日は内覧会初日でした。

私の住んでいる市の朝刊チラシに入っていました。

10時~17時まで。

気になる天気は晴れのち曇り♪


朝チラシが入って当日、何組の方々が来られるんだろう…とワクワク♪



私は実家にミッキーを連れて帰る時に、入って行く人が見えました♪


その後は…わかりません…


前日に内覧会の写真を撮らせて頂きました。


こんな感じ♪


残りの写真はまた次回。


夕方5時。



私も大変参考にさせてもらった



『家づくりの本』



我が家に取材のスタッフさん逹が来てくれました。



主にインタビューを受けたのは私。そして会社の事や建物関係の専門的な受け答えはロングさん。


夫にミッキーを見てもらっていました。



終盤に差し掛かった頃、全く予定していなかったまさかの家族出演 を提案されまして、慌てて化粧したのは言うまでもありません…( ̄▽ ̄;)



掲載される我が家の写真。

素晴らしく取れていました。



でも、夫、ミッキー、私が出演した写真…


私の顔の丸さが、えげつなさを醸し出しておりました…




もはや、その顔の丸さにしか目が行かない…




その写真!!


Stop~!!



( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する