マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

【web内覧会】3.トイレ(1階)

こんにちは。
今回は義両親が使用する1階トイレです。
玄関真正面の縦格子の向こう側になります。
1階の建具は全体的にどこも変えずにナチュラル色となっています。
もちろん、このトイレのドアもね。


では、どうぞ。

トイレはリクシルです。
タンクなしです。
スッキリしていていい感じ。掃除もしやすそうです。
手洗いも大きくはありませんがついてます。
手洗いの下は、掃除ブラシがや、2つトイレットペーパーが入ります。
その横の小さな棚は横にスライドします。
開くと物を入れる隠し棚。反対側に、汚物入れが付いてます。
2階のトイレのキャビネットと同じだと思うのでその時に開いた状態お見せできると思います。
床は、黒のサニタリーフロア(まさかのブラック。選ぶと思ってなかった・・・)
クリーニング前の写真しかなくて、木くずなどが・・・(・▼・))))
実際はきれいです。
キレイな写真は、【web内覧会入居後】で。
高いところに、すりガラスがついています。
窓も開きますが、MAXさんに聞くと、窓は付いていても、あまり開ける事はないでしょう。とのこと。


確かに・・・・・。



換気システムで何とかなるそうで。
採光が思った以上に入るので、日中は電気なしで大丈夫そうですね♪







×

非ログインユーザーとして返信する