マイドリーム♪マイハウス

北陸で、二世帯の注文住宅を建てました。
義父(片付け大好き)、義母(B型なのに几帳面)、夫(O型なのに几帳面寄り)、私(生粋のB型片付け苦手)、娘のミッキー(たぶんB型?笑)の5人で楽しい時間を過ごせますように・・・。
更新は、ゆるーくするつもりです。がやるときはやります!B型ですから。その時期の気分で!笑

クリーニングagain。

もはや、嬉しすぎて、テンションとタイトルがおかしい私です。


完成しましたよ。
引き渡し前のクリーニング。
引渡し。



とこんな感じが一般的なのかな?




我が家は先週末2日間に渡りリアルな内覧会が開催されまして。



昨日、再びクリーニングが入りました♪




ビューティフォー♪


そりゃそうか。笑



さて、受渡しも済んだところで、WEB内覧会用の写真でもとりまひょか~♪



と思ったら、最初のガレージにある物入れを開いたらズコー(;;)
すでに、もうすでに。。。。



タイヤが3台分。12本鎮座しておりました・・・。



WAO-。


そして、階段下の外部収納を開くとこれまた、ズコー(;;)


自転車が鎮座しておりました・・・・。




うぇーーーーーーーー。




クリーニングagain後のピッカピカのおうちの写真。まだ撮ってないしー。


しかもその写真web内覧会用にしようとしてたしー。


明日、朝から引越しやさんくるからダンボールだらけになるしーーーーー。



チーーーーーーーーン。




糸 冬  了    。












×

非ログインユーザーとして返信する